スタッフ

青の世界

高橋です(*^^*)
一面のネモフィラに会いに、茨城県のひたち海浜公園に行ってきました

開園前から車が長蛇の列!!
ようやく駐車場にたどり着いて降りても人の列!!

『ネモフィラはこちら』の看板を辿ってまあまあの距離をてくてく歩き、林を抜けると…、

1494073083683

ネモフィラの丘に到着です

1494073082220

朝の太陽を浴びてネモフィラが爽やかに輝いていました

ネモフィラを十分堪能した後はネモフィラソフト💡

1494073077869_crop_384x384

真っ青なネモフィラと同じ色のネモフィラソフト。
味はラムネ味です🎵
ネモフィラを眺めながらいただきました😄

GWを終えると丘はきれいに整備され、秋の『コキアの丘』の向けて準備をするのだそうです。
今度は『赤の世界』に生まれ変わります。
そちらもきっと壮大な風景でしょうね

ネモフィラの丘の手前にはチューリップ畑もあり、思わぬ収穫でした(*^-^*)

1494073085598

投稿日:2017年05月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約