スタッフ千明、家を建てる。

オープンハウスで夫の好みを探る

千明です。

我が家もそろそろマイホーム!をぼんやり~と考え始めましたww

 

旦那さんの考える家は、昔ながらの日本家屋が一番に来るイメージのようで。

今はこんなこと出来るんだよ!こういうの素敵だよね!

と、日頃からアーリーホームで働いていて受けるドキドキわくわくの刺激を伝えているのですが、やっぱり言葉だけじゃなかなか伝わらないですよね(^^;

 

良い機会なので、アーリーホームのオープンハウスを見てもらって、今の家づくりってこうなんだよ、アーリーの家づくりってこうなんだよ~を知ってもらうことにしました♪

 

「この部屋の感じいいな~」が、私の考えと似た方向だったのでとりあえず良かった~(*^^*)

 

投稿日:2017年05月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約