ブログ

風通しの良い生活を

千明です。

先日、関東でも梅雨入りし、今日もしとしと雨が降ったり止んだりでした。

かといって、雨が降らない日は初夏とは思えない暑さになりますね!

皆さん、お家の中ではどう過ごされていますか?

 

意外と多い室内での熱中症❗

直射日光は当たらずとも、温度の上昇や湿度が熱中症に関係してきます。閉めきった室内では注意が必要ですね。室内だと涼しくて、ついつい水分補給も忘れがちになっちゃいますしね(^^;

 

暑い日には、たまには窓を開けて風通しを良くしたり、熱気が入らないように窓を閉め切る場合は適度にエアコンや扇風機を使って空気の動きをつくってあげたりして、熱中症にならない環境をお家の中でも♪

 

群馬の夏は異常なほどの暑さです。皆さん、熱中症や夏バテに気をつけて元気にお過ごしくださいね\(^o^)/

投稿日:2017年06月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約