ブログ

ミルクランド東毛 ニコモール店ソフトクリーム

奈良です(^^)/

先日、ジョイフル本田(群馬県太田市)「ミルクランド東毛 ニコモール店」で

美味しいソフトクリームを食べました!

DSC_0457

左・季節のソフトクリーム(白桃)

右・コーンは、竹炭ごまコーン、海の塩コーン、手巻きワッフルと選べますが、真っ黒に惹かれて竹炭ごまコーンにしました~!。
色だけじゃなくて、意外としっかりごまの風味がありましたよ!

DSC_0459無題

↑プレミアム生クリームソフト『クレミア』も売っています。
しかし、プレミア・・・500円・・・Σ(゚ω゚ノ)ノ 思い切って物は試しにいただきましたが….やっぱ庶民派なんですね(^-^;

私にはクレミアは濃厚過ぎて口にあいませんでした(^-^;

2人で3個のソフトクリーム~食べ過ぎたかしら

 

投稿日:2017年07月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約