スタッフ

クリナップ お風呂・キッチン 体感フェア

髙橋です(*^-^*)

クリナップ 太田ショールームで今週末に体感フェアが開催されます♪

新商品を体験できます。

 

20170830111652482_000120170830111703109_0001

 

ツアーに参加された方にプレゼントされるステンレス石鹸が気になって、調べてみました!

その正体は本当の石鹸ではなく、石鹸の形をしたステンレスです。

玉ねぎや生魚、ニンニクなど臭いが強く手に残る食材ってありますよね。

ステンレス製の水栓やシンクなどで手をこすると臭いが取れるんだそうです(◎o◎)!

ステンレス石鹸はその効果を利用して、手に馴染む形に成形したものです。

 

yjimage

 

 

玉ねぎや魚、ニンニクは臭いが気になるけど、おいしくなるのでついつい料理に使っちゃうんですよね💦

ビニールなどでなるべく触らないようにしていましたが、

悩みが一気に解決!!

 

100均などでも手に入るようです。

キッチンに一つあると便利ですね✨

 

 

相談会

          9月は毎週末、間取りの無料プラン相談会を開催します。

アーリーホームの注文住宅は完全オーダーメイド!

ご家族それぞれの「こんなお家にしたい」にお応えします。

「こんな要望無理だよな・・・」なんて思わずに、その自由な発想を私たちにお聞かせください♪

ご予約はフリーダイヤルまたはメールにて!お気軽にご予約下さい♪

【フリーダイヤル】

0120-775-334 

※スマホの方は、番号タップで発信ができます!

【メール】

otoiawase@early-home.co.jp 

※本文に相談希望日、お名前、ご連絡先をご記入ください。

 

 

 

 

投稿日:2017年08月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約