スタッフ千明、家を建てる。

見積り、怖い怖い~

家づくり進行中の千明です!

 

仕様決めの打ち合わせは、まだ本格的に進んでいませんが、とりあえず間取りはコレ!ってとこまで決まりました♪

銀行さんの事前審査に見積りが必要なので、ざっくり見積りを出してもらうことに(^^)今の間取りは、要望盛り盛りで出してもらってるので、思ってたより立派な建坪に・・・見積りはさぞかし可愛くないことになってるかと思うと、怖い怖い~💦

アーリーの見積りは、部材ひとつひとつ拾って明瞭会計!そこはスタッフとして頑張ってる自信はありますが、分かっていても、施主としてはやっぱりドキドキしますね(・・;)笑

 

 

投稿日:2017年12月12日

見積り、怖い怖い~へのコメント (2)

  1. 打ち合わせ中のK より:

    自分も、沢山面倒な要望言っちゃったにも関わらず
    想像越えたプランに要望全部いれてくれ、確かに見積り怖かったです(はは笑)
    待ちに待った見積りは、はるかに想像金額以下にまとまっていて感謝でした(⌒0⌒)(他社でも前に見積りもらったことがあるので実感)
    千明さん宅より我が家が先かなー(*^3^)/~☆

    1. アーリーホーム より:

      K様、コメントありがとうございます♪
      お家の「何にどのくらいかかるのか」ってよく分からないですもんね!
      建築会社さんによって使っている材料や工法も違うので比較しづらい部分もありますが、正直ほんとに金額頑張ってますのでそれが伝わっているのが嬉しいです♪
      同じタイミングでの家づくり、ワクワクしますね(^^♪
      by千明

アーリーホーム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約