スタッフ

冷蔵庫内の整理整頓

髙橋です(*^-^*)

 

12月も半ばとなってきました!

年末に向けて大掃除を始めている方もいらっしゃるでしょうか?

自宅もいろいろ整理をしたくて、だんだんと手を入れ始めました。

 

今年の目標は、冷蔵庫の整理と、収納の中の改革です!

まずは冷蔵庫から♪

 

ニトリに行くと、ちょうど収納ケースが冷蔵庫整理用にディスプレイされていたので、

参考にしながら整理しました!

 

↓ニトリの白い収納ケース

保存容器に入り切らなかった粉末調味料やコーヒーの粉など、

薄かったり、小さかったり、使いかけだったりと大きさが半端なものをまとめました。

 

↓ガラス製のキャニスター

砂糖、塩、粉末のだし、キューブ状コンソメ、コーヒーの粉を詰め替え、これも冷蔵庫に。

出しておくと容器がべたべたになってしまうので、必要な時だけ出すようにしています。

キッチン周りもすっきりしますよ♪

 

お味噌もホーローの容器に入れて砂糖などと同じスペースに置くようにしました。

 

冷蔵庫を開けるたびに『よしよし♪』と自己満足しています(*^o^*)

 

次は収納の中を整理するぞーっ!!

 

 

★12月の週末イベント★

来年家を建てるために!年末の土地探し相談会

土地は「出会い」です。

土地は、お家をすぐに建てられる状態にするまで期間を要する場合があります。

まだ先だからゆっくり・・・と思いがちですが、いざ良い土地に巡り会えたのに、なかなか建築が進められないという事も( ゚Д゚)!!

来年家を建てたいなぁ~と考えている方は、今から情報収集を始めましょう♪

ご要望の土地やどんな家を建てたいかヒアリングし、悔いのない土地探しのお手伝いを致します!

ご予約はフリーダイヤルまたはメールにて!お気軽にご予約下さい♪

【フリーダイヤル】0120-775-334 ※スマホの方は、番号タップで発信ができます!

【メール】otoiawase@early-home.co.jp ※本文に相談希望日、お名前、ご連絡先をご記入ください。

投稿日:2017年12月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約