スタッフ

クリスマスイヴ!

髙橋です(*^-^*)

 

今日はクリスマスイブ☆

昨日まではまだ少し寒さも我慢できるほどでしたが、

今日は本当に刺すような寒さ(>_<)

雪が降らなきゃいいな…。

ホワイトクリスマスはステキなんですが、お仕事や生活に支障が💦

 

クリスマスプレゼントは枕元派とツリーの足元派と分かれるようですね。

うちはツリーの足元派です。

子供の寝相が悪くて、プレゼントが巻き込まれそうだからです(-_-;)

皆さんはどちら派ですか??

 

1ヵ月ほど前からリサーチが始まり、途中プレゼントの変更などのアクシデントを乗り越えて今日を迎えました(^_^;)

明日のリアクションが楽しみだな♪

 

子供の笑顔は元気の素!

アーリーでの打合せ中、お子さんからもいつも元気をもらっています☆

皆さんいつも元気を分けてくれてありがとうございます(*^-^*)

 

☆彡Merry Christmas☆彡

投稿日:2017年12月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約