ブログ

年末のご挨拶

  • 山崎です。

今年もいろいろな出逢いがありたくさんの事があり感謝の気持ちで一杯です

いい事も。

わるい事も。

我社は小さな会社ですが志は大きく持っていると思っています😁

もっているつもりです。

 

 

リーダーの指示にみんなが同じ方に向くにしないとなりませんね

一人が向きを変えてしまえば違う方に行ってしまいどこに行くかわからなくなっちゃって迷子です😅

そんなこんなでも1年やってきました

もちろん協力業者のおかげでもあります

ありがとうございました。

たくさんの縁を大切にし頑張っていきます😁

また2018年もアーリーホームをよろしくお願いいたします😁

皆様方

良いお年を❗

 

 

 

 

投稿日:2017年12月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約