スタッフ

こんなお手土産も♪

髙橋です(*^-^*)

『こんにゃく大福』というものをいただきました!

 

見た目は生クリーム大福のようですが、

生地にこんにゃくが練り込まれているので、とっても低カロリー♪

群馬県らしい逸品ですね☆

お味も生クリーム大福同様、たくさんあるようですよ!

県外の方へのお手土産によいかもです(*^-^*)

 

★1月のイベント情報★

 

①週末開催♪無料プラン相談会

新年は家づくりからスタートしませんか?

家づくりは、一生に何度もない一大イベントであり、大きな大きなお買い物です。

予算、要望、夢、ご家族それぞれの考え、将来設計・・・考えることはたくさん。

仕事・家事・育児といった日常生活の合間に家づくりをした先輩たちの中には、1年、3年、5年と長い年月をかけてプランを進めたご家族も多いのです!

家づくりのスタートに早すぎることはないですよ♪

まだ先と思っている方も、お急ぎの方も、まずはご要望をお聞かせ下さい。

 

 

 

②お家の骨組みが見学できる!構造見学会

完成したら隠れて見えなくなってしまう「お家の骨組み」構造を見学できます♪

木造軸組在来工法で建てる注文住宅。

どんな基準で?何の木を使っているの?どうやって強度をとっているの?湿気や防音対策は?

言葉だけではなかなか伝わりにくいので、実際に建築中の現場で丁寧にご説明します。

お子様連れでも大歓迎です!ぜひ足をお運びください♪

※作業進行中の現場のため、見学の様子は毎日変わりますので予めご了承下さい。

 

 

 

どちらも予約制になります。ご予約はフリーダイヤルまたはメールにて!お気軽にご予約下さい♪

【フリーダイヤル】0120-775-334 ※スマホの方は、番号タップで発信ができます!

【メール】otoiawase@early-home.co.jp ※本文に相談希望日、お名前、ご連絡先をご記入ください。

投稿日:2018年01月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約