スタッフ千明、家を建てる。

眠れない日が続きます

【スタッフ千明、家を建てる】

千明です!

予算と要望のちょうどよいを考えながら水回り設備や室内ドアなど、どこのメーカーのものを使おうか考え中です(^^)

特に水回りは、こだわればとっても素敵♪だけど、どんどん金額がかさんじゃう!!泣

旦那さんには「あったら便利はなくても平気!」とさんざん言われてますが(笑)でも、長~い目でみてこの差額でつけられるなら~って欲張っちゃうんですよね💦考え始めるとずーっと考えちゃうタチなので、眠れない日が続きます(笑)

たぶん同じように頭を悩ませてるお客様もたくさんいると思います!最近では、「千明さんちはどこまで進んでますかー?」って聞いてくれる打ち合わせ中のお施主様も♪色々リアルタイムな悩みや考えを一緒にお話できると嬉しいです♪

 

 

投稿日:2018年02月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約