ブログ

祝✨地鎮祭

♥奈良です(^^)/

C様邸の地鎮祭が執り行われました❗

暑さも強いし、つわり時期の奥さまには大事をとって車内からお祈りしてもらいました💕。

暮れには新居も完成し、 ご    家族も増えて、皆で新しい年を迎えられますね‼(^-^)

Cさま、おめでとうございます💕

 

 

【5月のイベント情報】

①「土台から確認できる!構造見学会」

開催:前橋市の現場にて

アーリーホームの家づくり、裸の部分をちょっとのぞいてみませんか?

基礎のしくみ、シロアリ対策は?

木造在来工法って?強度の根拠が知りたい!

完成したら見えなくなってしまう構造部を目で見て、触れて、感じるチャンス!お見逃しなく♪
※工事の状況により見学できる部分が変わります。

 

②「土地探し&無料プラン相談会」

毎週末開催 予約制

一からの土地探しはもちろん、「土地の候補があるけど購入を迷っている」という方も私達にご相談ください!

代行しての調査や、土地に関わる資金計画、建物の配置シュミレーションで購入までの道筋をサポートします♪

同時進行で、その土地に合わせたプランニングも可能です(*^▽^*)

 

どちらも予約制になります。ご予約はフリーダイヤルまたはメールにて!お気軽にご予約下さい♪

【フリーダイヤル】0120-775-334 ※スマホの方は、番号タップで発信ができます!

【メール】otoiawase@early-home.co.jp ※本文に相談希望日、お名前、ご連絡先をご記入ください。

投稿日:2018年05月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約