スタッフ

祝☆上棟

高橋です😄

本日は前橋市大胡で建前です❕

雨かな、台風かな😨💦なんて心配してましたが、
ウソのようにいいお天気!!

晴れ女のAちゃんパワーでしょうか😄

 

【6月のイベント情報】

①土台から確認できる!構造見学会

開催:公田町及び大胡町、桐生市の現場にて

アーリーホームの家づくり、裸の部分をちょっとのぞいてみませんか?

基礎のしくみ、シロアリ対策は?

木造在来工法って?強度の根拠が知りたい!

完成したら見えなくなってしまう構造部を目で見て、触れて、感じるチャンス!お見逃しなく♪
※工事の状況により見学できる部分が変わります。

 

②梅雨も安心!快適な室内干しを叶える間取り相談会

開催:6月中旬予定

年々増えている室内干し派のご家族。梅雨のジメジメ、花粉の飛散時期でも気持ちよくお洗濯をしたい!

そんな要望を叶える間取り相談はアーリーホームへ♪

多数の施工事例をご用意してお待ちしております。希望があれば、実例邸のご案内も可能です(^-^)

 

 

投稿日:2018年06月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約