スタッフ

前橋市富士見で造成開始

髙橋です(*^-^*)

 

前橋市富士見町で新築のための造成工事が始まりました。

 

広い敷地のお庭だった部分に建てるため、木を伐採したり庭石を移動したり。

 

おじいちゃんおばあちゃんからお施主様の若夫婦まで

4世代がひと続きの土地に同居するS様邸。

 

皆さんのより良い暮らしのために、

現場で造成工事の業者さんと打ち合わせをしながら進めていきます。

 

 

 

【6月のイベント情報】

①土台から確認できる!構造見学会

開催:公田町及び大胡町、桐生市の現場にて

アーリーホームの家づくり、裸の部分をちょっとのぞいてみませんか?

基礎のしくみ、シロアリ対策は?

木造在来工法って?強度の根拠が知りたい!

完成したら見えなくなってしまう構造部を目で見て、触れて、感じるチャンス!お見逃しなく♪
※工事の状況により見学できる部分が変わります。

 

②梅雨も安心!快適な室内干しを叶える間取り相談会

開催:6月中旬予定

年々増えている室内干し派のご家族。梅雨のジメジメ、花粉の飛散時期でも気持ちよくお洗濯をしたい!

そんな要望を叶える間取り相談はアーリーホームへ♪

多数の施工事例をご用意してお待ちしております。希望があれば、実例邸のご案内も可能です(^-^)

投稿日:2018年06月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約