スタッフ

分筆測量

髙橋です(*^-^*)

前橋市富士見町の現場に分筆の立ち会いに行ってきました!

分筆とは一続きの土地を分けることです。

基本的に一つの敷地に住宅は一つという決まりがあるため、

分筆して新築のための土地を確保します。

 

測量・登記が必要なケースや、机上での分割で済むケースなど、

金融機関や行政により指導内容は様々です。

 

土地について不安なことがありましたら、お気軽にご相談ください♪

 

造成も順調に終わり、着々と現場が進んでおります!

お施主様も嬉しそうでした(*^-^*)

 

 

【6月のイベント情報】

①土台から確認できる!構造見学会

開催:大胡町、桐生市、公田町の現場にて

アーリーホームの家づくり、裸の部分をちょっとのぞいてみませんか?

基礎のしくみ、シロアリ対策は?

木造在来工法って?強度の根拠が知りたい!

完成したら見えなくなってしまう構造部を目で見て、触れて、感じるチャンス!お見逃しなく♪
※工事の状況により見学できる部分が変わります。

 

②梅雨も安心!快適な室内干しを叶える間取り相談会

開催:6月中旬予定

年々増えている室内干し派のご家族。梅雨のジメジメ、花粉の飛散時期でも気持ちよくお洗濯をしたい!

そんな要望を叶える間取り相談はアーリーホームへ♪

多数の施工事例をご用意してお待ちしております。希望があれば、実例邸のご案内も可能です(^-^)

 

 

どちらも予約制になります。ご予約はフリーダイヤルまたはメールにて!お気軽にご予約下さい♪

【フリーダイヤル】0120-775-334 ※スマホの方は、番号タップで発信ができます!

【メール】otoiawase@early-home.co.jp ※本文に相談希望日、お名前、ご連絡先をご記入ください。

投稿日:2018年06月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約