ブログ

来週末、建て前現場🎵

奈良です(^-^)/

来週末に建て前のC様邸は、浄化槽、設備配管も先行で終わり土台敷きや足場を待つのみになってます(^-^)/

C様邸以外の隣地の草が半端なく元気に樹木化してきてます〰💦よそ様宅ですし、勝手に入れないしなぁ😅

 

 

 

【7月のイベント情報】

①完成見学会「増改築で大変身!猫と暮らす可愛いお家」

日時:2018年7月1日

場所:伊勢崎市(プライバシー保護の為、詳細はご予約時にお知らせします)

 

今回の完成邸は、限られた敷地の中で平屋を2階建てに増改築したお家♪

和風住宅が洋風に可愛く大変身しています。

2匹の愛猫との暮らしを楽しむ工夫がいっぱい♪

注文住宅ならではの自由設計は必見です!!

皆様のご来場お待ちしております(*^▽^*)

※駐車場の都合により、予約制とさせて頂いております。

※こちらの完成見学会は大盛況で終了しました!ご来場ありがとうございました。

 

②土台から確認できる!構造見学会

開催:大胡町、桐生市、公田町の現場にて

アーリーホームの家づくり、裸の部分をちょっとのぞいてみませんか?

基礎のしくみ、シロアリ対策は?

木造在来工法って?強度の根拠が知りたい!

完成したら見えなくなってしまう構造部を目で見て、触れて、感じるチャンス!お見逃しなく♪
※工事の状況により見学できる部分が変わります。

 

どちらも予約制になります。ご予約はフリーダイヤルまたはメールにて!お気軽にご予約下さい♪

【フリーダイヤル】0120-775-334 ※スマホの方は、番号タップで発信ができます!

【メール】otoiawase@early-home.co.jp ※本文に相談希望日、お名前、ご連絡先をご記入ください

投稿日:2018年07月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約