スタッフ千明、家を建てる。

家電の相場が気になります

【スタッフ千明、家を建てる。】

 

千明です♪

我が家の工事、進行中です!

 

家づくりが進んでくると、家電や家具どんなもの置こうかな~?あれも新調したいな~?とお金のかかる夢が広がっちゃいますね(笑)

 

そもそも今時の家電、相場はどれくらいなのでしょう?

今使っている洗濯機や冷蔵庫などは、結婚してお互いが持ち寄った一人暮らし用の小さいものばかり。ファミリーサイズの家電だと金額も違って来ますよね!買ったことがないから高い安いがよく分かりません(^^;

 

せっかくなら良いものを新調して長く使いたいですが、費用は安く抑えたいものです💦早めのリサーチが必要ですね!!

投稿日:2018年08月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約