ブログ

吉岡町 道の駅

奈良です(^^)/

よしおか道の駅【群馬県北群馬郡吉岡町漆原1989】
お風呂や新鮮農産物もいっぱい!

おもしろそうな、オブジェに引き込まれました(笑)

 

 

【9月のイベント情報】

①完成見学会「開放的な天井勾配!ペットと住まう平屋」

日時:2018年9月16日(日) 開催予定

場所:前橋市堀越町(プライバシー保護の為、詳細はご予約時にお知らせします)

 

今回の完成邸は、ガルバの外壁がスタイリッシュな平屋住宅♪

天井勾配が気持ちの良い開放的なリビング、ペットとの暮らしを見据えたペット動線♪

注文住宅ならではの自由設計は必見です!!皆様のご来場お待ちしております(*^▽^*)

 

②秋の無料プラン相談会

毎週末開催 予約制

家づくりは、建てるまでの過程も大切ですが一番は「暮らし」を考えること!生活スタイルや家族構成、趣味やお仕事によって「快適な間取り」は違います。そこに住まう家族にとって、より良い住まいとなるようなプランをご提案します。

プランニング・御見積・土地の調査等も無料でお手伝いいたします♪

 

③お家の骨組みが見れる!構造見学会

開催:桐生市新里町、前橋市富士見町の現場にて

アーリーホームの家づくり、裸の部分をちょっとのぞいてみませんか?

基礎のしくみ、シロアリ対策は?木造在来工法って?強度の根拠が知りたい!

完成したら見えなくなってしまう構造部を目で見て、触れて、感じるチャンス!お見逃しなく♪
※工事の状況により見学できる部分が変わります。

 

どちらも予約制になります。ご予約はフリーダイヤルまたはメールにて!お気軽にご予約下さい♪

【フリーダイヤル】0120-775-334 ※スマホの方は、番号タップで発信ができます!

【メール】otoiawase@early-home.co.jp ※本文に相談希望日、お名前、ご連絡先をご記入ください。

投稿日:2018年09月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約