スタッフ千明、家を建てる。

オスモ自然塗料の新色!

【スタッフ千明、家を建てる。】

 

千明です!

我が家の内部造作が進んでいます♪

まだ先ですが、自分の体が動くうちに先回りで出来ることを1つずつ(*^-^*)

ということで、造作が終わった後の塗装のために棚などを何色に塗ろうかな~と考え中です❗

 

自然塗料のオスモに新色が出たので、お試し用サンプルを取り寄せてみました\(^^)/このうち2色は、先日オープンハウスを開催したお家でも使われていましたよ✨

 

オスモは自然の植物油と自然の植物ワックスがベースの自然塗料で、オモチャの塗装などにも使われるくらい安全基準に適合しています🎵自然の木の美しさを表現できて、初心者にもオススメの塗料です(*^^*)

 

投稿日:2018年10月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約