ブログ

シルク石鹸『シルクデスマイル』

奈良です(^^)/

先日、

富岡シルクがはいったぷるぷる洗顔石鹸

『シルクデスマイル』をいただきました‼️

触った感触はまるで蒟蒻の様な洗顔石鹸、プルプル🎵洗顔の楽しさを倍増です🎶

 

【12月のイベント情報】

①完成見学会「立地を生かした4世代が住まうSSビレッジ」

日時:2018年12月9日(日) 開催予定

場所:前橋市富士見町(プライバシー保護の為、詳細はご予約時にお知らせします)

ご来場いただいた皆さま、開催にご協力いただいたお施主様、本当にありがとうございました!!

一棟一棟全く違う顔をみせる、アーリーホームの家づくり♪今回も大好評でした♪

 

②お家を守る柱が要!構造見学会

毎週末 予約制

アーリーホームの家づくりは木造軸組在来工法です。

材質の異なる木材の特徴を生かし、適材適所に使い分け、お家の骨組みを完成させます!

完成したら見えなくなってしまう構造部を目で見て、触れて、感じて下さい!

※工事の進行状況により見学できる部分が変わります。

 

 

③リフォーム相談会

10年、20年前の家づくりと、現在の家づくりは考え方も使われる部材の性能も大きく違います。

「ちょっとの事がこんなにも違うなんて!もっと早く相談すればよかった!」とリフォームをされた方のほとんどがその違いを実感されています♪

住み慣れた我が家、良いところは残して、不便や劣化を解消し、より良い住まいで我が家を長生きさせませんか?小さな改修から大がかりな増築・改築まですべてお任せください!もちろんご相談・プランニングは無料です♪

こんなから~↑

こんなふうに~↓

 

 

すべて予約制になります。ご予約はフリーダイヤルまたはメールにて!お気軽にご予約下さい♪

【フリーダイヤル】

0120-775-334 

※スマホの方は、番号タップで発信ができます!

【メール】

otoiawase@early-home.co.jp 

※本文に相談希望日、お名前、ご連絡先をご記入ください。

投稿日:2018年12月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約