ブログ

今年もわずかですね

千明です\(^^)/

今年も残りわずかですね❗

出産から1ヶ月。毎日の大半が、授乳・オムツ交換・授乳・オムツ交換、といった感じであっという間に過ぎていき、年末気分を感じられずに今年を終えそうです💦

 

今年は、我が家の建築が始まったり、出産があったりとイベント満載の1年でした🎵仕事ではたくさんのご縁を頂き、それぞれの個性が光るお施主様の家づくりに携わらせて頂き、ありがたい忙しさで駆け抜けました♪

アーリーを支えて下さるお施主様、お打ち合わせ中のご家族様、職人の皆様、本当にありがとうございました✨

 

来年も引き続き、アーリーホームをどうぞ宜しくお願いします❗

寒さ厳しい年明けになりそうですが、皆様お体ご自愛下さいね🎵

 

 

↑里帰り中の実家で採れたみかんです!ミニミニサイズで鏡餅の上に乗せるのにちょうど良さそう(笑)

 

 

 

投稿日:2018年12月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約