ブログ

造成開始💡

奈良です(^^)/

桐生市の現場では、広~い畑地の造成を開始しました!

土地を購入し、農地転用、電柱移動とかれこれ一年。ようやく始まります🎵

形になってゆく様

楽しみですね❤️

【2月のイベント情報】

①土地探し相談会

毎週末開催 (予約制)

 土地探しのお手伝い!立地、通勤・通学距離、周辺環境、日当たり、方角、等々、一生の住まい地を探すのには時間がかかるものです。

土地探しに早すぎるはありませんよ!家づくりを数年先でお考えの方も、今から一緒に土地探しはいかがですか?♪

土地代以外にかかる費用等も無料で調査、お手伝いいたします♪

②「土台から確認できる!構造見学会」

開催:前橋市の現場にて

アーリーホームの家づくり、裸の部分をちょっとのぞいてみませんか?

基礎のしくみ、シロアリ対策は?

木造在来工法って?強度の根拠が知りたい!

 アーリーホームの家づくり、ちょっとのぞいてみませんか?

お家を支える土台!地震から守る基礎!国の基準以上のアーリー仕様をお見せします。

完成したら見えなくなってしまう構造部を目で見て、触れて、感じて下さい!

※どちらの見学会も、工事の状況により見学できる部分が変わります。

 

すべて予約制になります。ご予約はフリーダイヤルまたはメールにて!お気軽にご予約下さい♪

【フリーダイヤル】0120-775-334 ※スマホの方は、番号タップで発信ができます!

【メール】otoiawase@early-home.co.jp ※本文に相談希望日、お名前、ご連絡先をご記入ください。

 

桐生市・太田市・伊勢崎市・みどり市でお洒落な平屋デザイン住宅を提供しているアーリーホーム。
 無垢材を各所に使い、癒しと健康的な空間を演出。
 本格注文住宅ならではの飽きの来ないデザインで桐生市の風土に合った佇まいを実現。
 桐生市で平屋デザイン住宅をご検討の際は 是非モデルハウスへ!

投稿日:2019年02月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約