ブログ

変わったものの❗

元号も代わり新しい時代がやってきました。

時代が変わっても大工の仕事はやり過ぎくらいが丁度いい。

くらいまでやる山崎です。

現場はバリバリ進行中~💦

お施主様のお父様が職人であり、ますます気の抜けない所で😅見ている所が違い

良く見ています。流石職人!

また注文が多くてすみませんと言われました。

なんのなんの💪

せっかくの注文住宅なのでどんどん言ってもらって腕を振るいますよ👍

また自宅の外壁のリホームも考えており今施工中の外壁を参考にしながら模索中です。

どんどん現場に足を運んで下さい!

 

【5月のイベント情報】

①春の無料プラン相談会

毎週末開催 予約制

家づくりは、建てるまでの過程も大切ですが一番は「暮らし」を考えること!生活スタイルや家族構成、趣味やお仕事によって「快適な間取り」は違います。そこに住まう家族にとって、より良い住まいとなるようなプランをご提案します。

プランニング・御見積・土地の調査等も無料でお手伝いいたします♪

 

②平屋住宅!構造見学会!開催!!

開催:桐生市、前橋市にて

アーリーホームの家づくり、裸の部分をちょっとのぞいてみませんか?

頑丈な基礎、カラッと快適な床下、高気密な断熱は?丈夫な骨組みの柱や梁桁は?細部にわたって見学で決ます!

完成したら見えなくなってしまう構造部を目で見て、触れて、感じるチャンス!お見逃しなく♪
※工事の状況により見学できる部分が変わります。

 

どちらも予約制になります。ご予約はフリーダイヤルまたはメールにて!お気軽にご予約下さい♪

【フリーダイヤル】0120-775-334 ※スマホの方は、番号タップで発信ができます!

【メール】otoiawase@early-home.co.jp ※本文に相談希望日、お名前、ご連絡先をご記入ください。

 

桐生市・太田市・伊勢崎市・みどり市で
お洒落な平屋デザイン住宅を提供しているアーリーホーム。
無垢材を各所に使い、癒しと健康的な空間を演出。
本格注文住宅ならではの飽きの来ないデザインで桐生市の風土に合った佇まいを実現。
桐生市で平屋デザイン住宅をご検討の際は 是非モデルハウスへ!

投稿日:2019年05月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約