ブログ

今週末はオープンハウスです🎵

奈良です(^-^)/

今週末の土曜日、日曜日にオープンハウス予定のA様邸にきてます。お施主さまや大工さんお父さんも来てくれ、TVや小物付けをしている中、ロンちゃんはとってもお利口さん❗静かにソファーにずーっと、ずーっと、座って見守ってくれてました🎵

投稿日:2019年08月27日

今週末はオープンハウスです🎵へのコメント (2)

  1. KちゃんSちゃんママ より:

    こんにちは、ロンちゃんとってもお利口さんで可愛いですね!
    アーリーホームの猫ちゃん達とココちゃんは元気ですか?

    1. アーリーホーム より:

      ロンちゃんには、かなり負けますが
      ~(^^;
      Cocoなりにとっても良い子です~\(^^)/

KちゃんSちゃんママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約