ブログ

大盛況な平屋完成見学会

奈良です(^-^)/

今週末の土曜日、日曜日の2日間にわたる、中庭のあるガレージ付き平屋住宅完成見学会では、大盛況で終了いたしました‼️

住宅を提供いただいたA川様大変ありがとうございました💕

電動テラスのあるウッドデッキ付きの人工芝中庭では、ドッグランもできて、ワンちゃん用のお湯シャワー付き💕

ここでバーベキューもいいね❗プールも、日サロにもなる~と話が弾み放題でした🎵

 

 

投稿日:2019年09月01日

大盛況な平屋完成見学会へのコメント (2)

  1. N夫婦 より:

    突然の訪問にも関わらずありがとうございました!
    本当に素敵な平屋の住宅で、主人とも「このトイレのここが良いね」や「勝手口のこの段差がいいね」などなど、帰ってからも話が尽きなかったです。長女もスタッフの方々に遊んでもらえて喜んでいました。

    A様、こだわりが溢れた素敵な住宅を見学させて頂きありがとうございました!

    1. アーリーホーム より:

      N夫婦様
      コメントありがとうございます!混みあっていてキチンとした対応が出来ず大変申し訳ございませんでしたm(__)m
      また、懲りずにご来場下さい(^^)/
      スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!
      By奈良

N夫婦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約