ブログ

看板犬cocoちゃん🎶

 

奈良せいなです、こんにちは❣️

今日はアーリーホームの看板犬のcocoちゃんが

シャンプーカットでフワフワになって帰ってきました😊

 

本人もみんなに可愛い可愛いと言われて

とっても嬉しそうに喜んでます🎶

 

生の家造り見学会(構造見学会) を開催します!

『家ってどういう構造になっているの?』
『注文住宅ってなにがちがうの??』
などなど、新築工事の現場をお借りして、見学会を開催します。

アーリーホームの家造りの骨組みをご覧ください!

0W3A0527re

家創りにはどんな材料を使っているのか、

なぜその材料を使っているのか

などなど、現場で実物を見学していただけます(*^-^*)

すべて予約制になります。ご予約はフリーダイヤルまたはメ

投稿日:2019年09月12日

看板犬cocoちゃん🎶へのコメント (3)

  1. ロンの飼い主 より:

    cocoちゃん、本当可愛いですね
    うちも、昨日行ってきました!抜け毛が凄かったって言われました(>人<;)
    cocoちゃん連れて是非うちに遊びに来てくださいね!

    1. Early-Home より:

      ロンの飼い主 様

      コメント頂きありがとうございます
      お返事が遅れてしまって申し訳ありません。。。

      cocoちゃん連れて行ったら大喜び間違いなしです!

      そして
      先日は撮影会ありがとうございました

  2. ロンの飼い主 より:

    cocoちゃん可愛いですね
    うちも昨日行ってきました!抜け毛が凄かったそうで、せっかくの新居が毛だらけで毎日のように掃除機かけてます。
    今度是非、cocoちゃん連れて遊びに来て下さい!

ロンの飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約