ブログ

カウンターにコンセント

奈良です(^-^)/

改装中の美容室キャップスさん、16日のオープンに向け仕上げに入っております✴️

カウンターにお客様がスマホ等の充電に使うコンセントを設置してくれている↑井田ちゃん↓加藤くん

 

【10月のイベント情報】

①秋の無料プラン相談会

平日限定 予約制

頭の中に想い描いているマイホームへの要望を私達にお聞かせください♪家族構成、ライフスタイル、将来設計、家族それぞれの夢のカタチを無理なく叶えるために全力でお手伝いいたします!

プランニングは無料です。納得いくカタチになるまで、何度でもご提案いたします。

②秋の構造見学会

週末限定 予約制

完成後は見えなくなってしまう部分をのぞいてみませんか?穏やかな生活をひたむきに守ってくれる基礎や柱が見られるチャンスです!

※工事の状況により見学できる部分が変わります。ご興味のある方ぜひご連絡ください♪

どちらも予約制になります。ご予約はフリーダイヤルまたはメールにて!お気軽にご予約下さい♪

【フリーダイヤル】0120-775-334 ※スマホの方は、番号タップで発信ができます!

【メール】otoiawase@early-home.co.jp ※本文に相談希望日、お名前、ご連絡先をご記入ください。

 

桐生市・太田市・伊勢崎市・みどり市で
ラグジュアリーでかっこいい平屋住宅を提供しているアーリーホーム。
すみごこちの良い、癒しと健康的な空間を演出。
本格注文住宅ならではの飽きの来ないデザインで風土に合った佇まいを実現。桐生市で平屋デザイン住宅をご検討の際は 是非モデルハウスへ!

投稿日:2019年10月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約