ブログ

三日月村&スネークセンター🎵

奈良です(^-^)/

近すぎて行ったことがなかった、三日月村とヘビセンター!

お茶屋さんの焼きまんじゅうがめちゃ美味しいです⤴️⤴️

 

 

 

絡繰屋敷
絡繰屋敷(からくりやしき)…一部屋ごとに複雑な仕掛けが施されてて、一歩入ったその部屋は、さて、どこが出口やら~?まさに屋敷全体が迷路になっていました。壁や襖や床柱を押したり、引いたり、持ち上げたり。通りぬけるほど難しく、いく部屋もの機巧あばきは、なかなか挑戦のしがいがあります。おばちゃんの話も面白い‼️
不可思議土蔵
不可思議土蔵…おかしな気分が楽しめるきわめつけは不可思議土蔵。やっぱりこの地が狂い始めたのか。地の力にさからうものあり。小が大を越し、座して驚き、歩みて我をうたがう事ばかり。ここでは、なぜか平衝感覚が狂ってしまい、みんなが斜め歩きになります。目がまわりましたよ~👀💦💦
怪異現洞
三日月村の新スポット!怪異現洞(かいいげんどう)…暗黒の地底探検。 それは暗黒の謎の洞窟を地底に向かって進んで行く探検施設です。 洞窟に入ると最初に棺の置かれた洞穴にたどり着く。白い足跡がポイントです(^-^)/

投稿日:2019年12月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約