ブログ

予期せぬ訪問’犬’

 

昨日の夕方のこと・・・

換気をしようと、リビングの窓を開けたら!!!
目の前に、犬!

よく見たら、お隣で飼っている犬のジョン君でした。

結構大きい、でも、とっても気のいい犬のジョン君。

家を脱走して、一人、お散歩を楽しんでいる最中でした。

時々、脱走するんですよね、彼は。

あっという間に走り去りました。

それで、向こうのほうで、近所のおばちゃんに、

「ジョン、早くおうちに帰りな。 風邪ひくよ!」って

声をかけられてましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ご近所の皆さんに愛されて、幸せなジョン君です。

赤井

思い出しましたemoticon-0171-star.gifそういえば、引っ越ししたてにお隣に回覧板を持っていったら、ジョン君が脱走しちゃって、
赤井さん、回覧板を持って追いかけたんですよねーーーーーemoticon-0140-rofl.gif
施工中もジョン君ったら、必死に塀からこっちを覗いてくれていましたよね!emoticon-0102-bigsmile.gif
おちゃめなジョン君だったなぁ!!
奈良

投稿日:2008年11月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約