ブログ

ふくろう

 

e0150849_1626377.jpgゆら~ ゆら~ ふくろうのモール

I 田様邸の奥さまAちゃん、あったかいお手紙 ( ジーンっと、心温かくなってウルウルしちゃいました・・・感激すると、年のせいか涙腺が弱くなってきちゃって emoticon-0111-blush.gif

ふくろうモール、( ふくろう好きなの知っててくれてうれしいですemoticon-0152-heart.gif

ゆら~ゆら~ モールは、スタッフ一同、癒し効果大ですemoticon-0157-sun.gif

事務所のデスクから見え、外からも見えるように飾りました~emoticon-0155-flower.gif

ありがとうございます。元気をたくさんいただきました!!がんばります!!emoticon-0152-heart.gif
奈良

投稿日:2008年12月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約