ブログ

赤井様 結婚記念日ですね!

 

おめでとうございます!何年目emoticon-0105-wink.gif

昨年の今日、施工中に結婚記念日なんですって伺って、早1年・・・早いものですね。

結婚記念日に建築費の中間金を入金していただいたので、よーく覚えてました。emoticon-0111-blush.gif

せっかくの結婚記念日ですから、ご夫婦でお食事にでもいかれては・・・って会話した記憶がありますが・・・で、マリーザディナー行かれたんですか~?

赤井さんご家族とは、平成14年春に、雑誌の問い合わせで連絡をいただいて、

そこから土地探しを2年、住宅で3年かけてじっくりプランをねっての家つくりに入ったのですよね。

自然素材のこだわりや、炭の体験で血液とって前後の比較も一緒にしましたよね。

施工中は、打ち合わせ兼ランチ(マリーザ)もおいしく楽しく過ごさせていただきましたemoticon-0163-pizza.gif

今、こうしてアーリーホームのスタッフとして力を貸してもらってますが、お互い施工中には夢にも思わなかったですよねemoticon-0102-bigsmile.gif

一緒に仲間と共に、アーリーホーム育てていきましょう!
これからも、よろしくおねがいしまーす!
奈良

投稿日:2008年12月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約