スタッフ

免震ダンパー見学

 

『せっかくの免震ダンパーを皆さんにみていただこう!』というわけで、
現場にご案内しております。

現場を見学中、お子様をお預かりしました。

1組目のお子様はなんと私の抱っこでお昼寝してくれました。
自分の子供の赤ちゃんの頃を思い出して、懐かしかったですemoticon-0100-smile.gif
赤ちゃんはかわいいなあemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
もちろん今もかわいいんですけどねemoticon-0136-giggle.gif

2組目のお子様たちは5歳と2歳の兄弟emoticon-0165-muscle.gif
とっても元気いっぱいでした!
さすが男の子で、アリさんが大好き。
現場にいっぱいいたアリさんを相手に、いい子で遊んでくれました。
ちょっと泥んこになっちゃったけど。。

by高橋

投稿日:2012年04月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約