スタッフ

感謝の気持ち

 

e0150849_2241208.jpg

高橋ですF8F6.gif

今日は天気もよく、ぽかぽか陽気F89F.gif

兄弟ヤギさんたちも仲良く日向ぼっこをしています。

ヤギがいると雑草食べてくれていましたいいなぁF9C6.gifなんて、のんきなことを考えてしまいました。

生き物を飼うということは大変ですよねF9AB.gif
見えない苦労・苦悩がたくさんあるのだろうと思います。

考えれば、周り中そうなんですよね。出来上がったものばかり目にしていますが、そこまでにどんな努力と苦労があるんでしょう。

私も周りに感謝しながら生きなくちゃいけないよなF9C5.gifと思いました。

投稿日:2013年10月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約