ブログ

OBお施主様のお子様達

奈良です(^^)/

平成18年に新築してくださったU澤さまがお子様と会社に来てくれました。

かれこれ10年経ちました!ちょいちょい点検などでお会いしているのですが、お子様の成長の早さには驚かされます。

アレ?こないだお生まれになって半紙に命名〇〇って貼ってあった赤ちゃん??が、明日は小学校の入学式なんですってーー(^o^)/

美人さんで面倒見が良くて、2歳児のKちゃんも来ていて一緒に遊んでくれてました!

1491468367176

一人っ子のKちゃん、お姉ちゃんができて照れながら大喜び!

投稿日:2017年04月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約