ブログ

二世帯住宅

 

今日は、二世帯住宅をご希望のご家族皆様のお話・思いを聞かせていただきました。

和やかな雰囲気で、本当に皆さん元気に頑張っていらっしゃる、感じのいい方々です。
お互いにそれぞれの立場を配慮されたり、気をつかわないようにしながらも、
一緒に過し楽しめる部分をお互いに残したかったりと、とっても息があったご家族でした。

二世帯住宅は同居の要素も含んでますので、お互いのプライバシーや家族に合わせた
間取りの取り方や構造面(防音など)での配慮も必要です。

この仲の良いご家族がもっと快適に、幸せに暮らせるようにプランニングがんばります!
来社ありがとうございました。
奈良

投稿日:2008年11月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約