ブログ

お施主様、施工

 

先程、K様邸現場に行ったら、クロスやさんがパテしていて、

お施主さんが棚板に汚れが入らないようにワックスを塗っていて、

もちろんお施主さんは塗装屋さんではないのですが、

妙に馴染んでいて、クロス屋さんもふつうに職人さんと思っていて、

ハシゴを貸したりしてました。

自然に輪が出来て仲間になっているっていいですねemoticon-0134-bear.gif

アーリーホームでは、お施主さんにも、現場内で出来る事はしてもらってます。

指導の必要な場合は講習しますし、

自分のお家ですし、これから住まわれてからの維持にも繋がります。

そしてコストも落ちますemoticon-0100-smile.gif

もちろん強制ではないので苦手だったり、

忙しかったりの場合は施工に参加しないお施主さんもおりますから安心してくださいemoticon-0110-tongueout.gif

お家がだんだん形になってゆく姿いいですね!

楽しみですemoticon-0155-flower.gif

奈良

投稿日:2009年01月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約