ブログ

太田市T様

 

28日、土曜日の建て前準備、順調です!
上棟日のお昼に、『お食事とビールを用意します。』ってo(^o^)o
言ってくださってemoticon-0152-heart.gif

そんなノリも大好きで、気持ちはお祝いしたく、みんなでワイワイしたいのですが~emoticon-0111-blush.gif

仕事をキッチリしたいのでさすがにビールは(*^_^*)お気持ちだけいただきます!!m(_ _)m

そんなあったか明るいTさんご家族のお家が、基礎工事後、
1ヶ月以上タップリ養生期間もとれましたし、いよいよ開始ですね!

まだまだ・ドシドシ要望を言って下さいね!!

遠慮せず、何でも聞いてください!
スタッフ一同、ガッツで取り組みます(^-^)v

よろしくお願いいたします!

奈良

投稿日:2009年02月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約