ブログ

親方

 

今朝、基礎をやってもらっているOさんが来社して、

朝から穏やかな気分になりましたぁ~emoticon-0111-blush.gif

親方だけど、威張ってもなく、和やかな人です。

考えてみると、アーリーホームの職人さんたちは、皆さんそんな人たちです!

お施主様の、A石様ご夫婦もアーリーホームの職人さんたちの事を

わかってくれていましたemoticon-0111-blush.gif

なんだか、アーリーホームはみんなに守られてますねemoticon-0155-flower.gif

高橋

投稿日:2009年03月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約