ブログ

コープ(生協)


e0150849_14295183.jpg

I橋さんにいただいたシュークリーム“ヌーベル 三浦 ”
生協の役員会議に行った時のおみやげです!

いっつもありがとです!

そういえば‥‥‥
毎年、会社の全面道路沿いの看板付近で大気汚染調査をしてもらっているのですが‥‥

かなり残酷な結果が‥

Aランク(きれい)~ランクD(かなり汚れている)まであるのですが、
かなり汚れているんです。

会社の東に踏切があり、一時停止の度に車が排気ガスを出すからなんだそうです‥‥

空気の汚れまで目に見えないから余計に怖い大気汚染‥‥実際に調査してもらって、毎回唖然としてしまいます。

こんなDランクの場所が、子供達の通学路になっていることにもショックです。

窓を開けて換気が、体にいいといわれてますが、逆なんですものね。

近場は自転車に限ります!運動不足解消にもなりますもんね!

ただ、なかなか近場に用事ってないのですよねemoticon-0111-blush.gif

奈良

投稿日:2009年03月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約