ブログ

あいさつ回り

 

今朝は、I田様邸のご近所にあいさつ回りをしてきました。

あいにくの空模様でしたが、それほど寒くも無く、
なにしろ、花粉症の大変な社長にとっては、
“絶好のあいさつ回り日和emoticon-0156-rain.gifemoticon-0100-smile.gif”でした。

ご近所の皆様が好意的に受け止めてださり、本当にありがたいです。
I田様ご夫婦のお人柄があってこそ、と思います。

皆様が暖かく迎えて下さったので、30軒ものあいさつ回りが
あっemoticon-0104-surprised.gifという間に感じました。

アーリーホームでは、ご近所へのご負担を出来るだけ軽減するようemoticon-0139-bow.gif
「自分の家の近所で工事している」気持ちで
やっていきたいと思います。

私は、I様ご夫婦にお会いするのは、今回が初めてでした。

アーリーのスタッフからよくお話は聞いていましたが、
明るくて笑顔emoticon-0102-bigsmile.gifのとっても綺麗な奥様と、
頼りがいのあるemoticon-0165-muscle.gif、後ろ姿の素敵な旦那様でした。

アーリーホームのスタッフとして仕事をさせてもらっていると、
どういうわけか、
ほんとうに魅力的な方ばかりとお会いする機会がいただけます。

今日も、I田様ご夫婦にお会いして、楽しい時間を過ごしつつ
「見習いたいな」と思うこと、「勉強になるな」と思うこと、沢山ありました。

I田様、本日は雨の中、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

赤井

投稿日:2009年03月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約