ブログ

桐生市のS藤様

 

みどり市のU沢様ご紹介のS藤様と午後からお打合せでした。

第1回目のプランニングお疲れ様でした。

共に、パソコンの字がチラつきますよねって言いながらemoticon-0102-bigsmile.gif(老眼のお話ですemoticon-0140-rofl.gif

長時間パソコンと睨めっこで眼も、頭も大変お疲れ様でしたemoticon-0152-heart.gif

姉夫婦さん、弟さん、Sさんご夫妻、お母様の、各プライベートルームや、

共有スペース、ロフトや蔵、中2階の活用でご要望は配置できましたね!

これから、もっともっと、『こーがいい・あーがいい』と、身内会議をなさってより良くなるよう

たくさんご要望を言って下さい!

大きな平屋建て、楽しみです!

日当たりや、風の流れ、

西側の絶景もより見渡せるけど、プライバシーも守れる間取りとなるよう

プラン2・3・4・・・・としていけたらなって思います!

祭日、また楽しみにお待ちしております。

ご紹介者のU沢様、ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif

ほんとにいつもすみませんemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

一生懸命がんばりますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

後日、報告にお伺いさせて下さいemoticon-0139-bow.gif

U沢様と、S藤様は職場がご一緒だから、

報告はS藤様からの方が早いですねemoticon-0111-blush.gif

奈良

投稿日:2009年03月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約