ブログ

もうすぐオープンハウスです♪

 

中村です(^^)

今週末に、伊勢崎市でオープンハウスを開催します!

オープンハウスは、お引渡し前のお家をたくさんの方に見て頂ける機会となっています。

モデルハウスやショールームとは違い、実際にこれからお施主様が住まわれるお家!

そこに住まう人のことを考え、永く笑顔で暮らしていけるようにご提案させて頂いております。

自分がもし建てたなら・・・と住まいづくり参考にしていただけると思います!

お施主様の好みやライフスタイル、家族構成などお施主様のご要望に合わせて建てられた完全オーダーメードのお家ですので、自分達の好みのスタイルのお家ではない・・という方もいるかもしれません。

ですが、「こんな風にすれば動線がいいんだ」「実際見てみるとこの間取りもいいかも♪」

など、新たな発見があるかもしれませんよ♪百聞は一見に如かず!です(^^)

アーリーホームならではの工夫や提案力、技術力を実際に見て、触れて感じて下さい♪

投稿日:2015年04月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約