スタッフ

塗装の優れもの

 

e0150849_18415759.jpg

高橋です??

日曜日に仲良く塗装に入ったF様のご兄妹??

OBお施主様Sさん考案の、塗り便利道具を作成してくれました??

そこら辺の手頃な木っ端に、結露テープを張り付けるだけ❗

簡単にできますが、これがとーっても優れもの‼

刷毛でざっくり乗せた塗料を伸ばしなから、余分を吸いとってくれます❗

だれがやっても均一な仕上がりになる、力強い味方??

お子さんも安心してお手伝いできちゃう??

テープはこまめに換えたほうがいいみたいです??

まだ名前がなかったので、『ぬりぬりくん』にしよう??と言っていたのですが、
後半末っ子ちゃんが『ねば~るくん』と言ったのをきっかけに、そこから『ねば~るくん』に改名されました(笑)

みなさん、『ねば~るくん』と呼んでください??

投稿日:2015年07月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約