スタッフ

最近のイチオシ

髙橋です(*^-^*)

渋川の17号線にできた『上州・村の駅』ってご存知ですか?

先日たまたま通りかかって、『道の駅』好きな私は寄らずにはいられず…(^-^;

DSC_0298re

 

テーマは、地産物のセレクトショップなんだそうです。

セレクトショップというだけあって、

味噌や醤油、ドレッシング、お菓子などなど、品ぞろえが豊富で、しかもパッケージもおしゃれ!!

お土産でなく、手土産になるものばかりでした(*^-^*)

DSC_0293re

 

せっかく人に贈るなら、群馬県の特産をと思うのですが、

どこででも手に入って、同じような味じゃつまらない!!

 

わくわくして選ぶのが楽しいお店でした♪

投稿日:2017年01月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約