スタッフ千明、家を建てる。

自分たちで塗装!

【スタッフ千明、家を建てる。】

 

千明です!

マイホームの木工事が終わり、夫婦で塗装に入りました♪

テレビ台やキッチン収納、本棚など!棟梁がとっても素敵に造ってくれたので失敗しないようにとキンチョーのスタート(*^-^*)

 

プロ並みにとはいきませんが、木の目を生かした良い仕上がりになったと思います✨せまい棚と棚の間などは塗るのが大変で心が折れそうになってましたが、「長く付き合っていく我が家、ここで妥協したくない!」と旦那さんも頑張ってくれてました❗

 

もちろん、プロの職人さんにお願いして塗装工事してもらうことも出来ますが、ちょっと頑張って自分たちで手を加えることで、ずっと大事にしたいなって我が家への愛着が増します✨ここ頑張ったよね~なんてずっと思い出に残っていくし、ちょっぴり節約にも(笑)

これから塗装のお施主さま達、頑張って下さいね🎵

 

 

 

今日は達成感とほどよい疲れでよく眠れそうです(笑)

投稿日:2018年11月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約