ブログ

恭賀新年 唐突にご挨拶。

奈良泰佑です。

恭しく新年のお喜びを申し上げます。

今年もよろしくお願いします。

初投稿となりますが、4月より入社し8ヶ月が経ちました。

奈良泰佑(たいすけ)と申します。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

今年度で29歳となり、6才と1才の娘がおります。

また私事で恐縮ですが、私が5才の頃にアーリーホームが始まり20年以上身近に暮らしてきました。会社のことは幼い頃から『関心』していたつもりでしたが、実際に内部に入って正直『感心』してしまいました。

マニュアル化され日々改善された管理体制、徹底した確認、気配り、責任感など

どれも想像を超えるものでした。

私はこの『感心』した気持ち、ことを忘れず『歓心』を得られるよう日々精進していきたいと思います。

また、創業当時のアーリー、現在のアーリー、の意思を継ぎ、皆さまの求めるアーリーとは何かを追求していければと思います。

みなさま、ごゆっくりお正月をお過ごし下さい。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

投稿日:2021年01月01日

恭賀新年 唐突にご挨拶。へのコメント (2)

  1. 正月太り より:

    現状維持は衰退なり。常に挑戦し、変化し続ける「令和のアーリー」を楽しみにしています!

    1. Early-Home より:

      励みになります。
      日々挑戦していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約