インフォメーション

施工事例を更新しました🐩

2021.9.17


アーリーホームの施工事例🏠


【S様邸:リフォーム】

今回紹介させて頂くのはS様邸のご自宅です🐶
築25年のご自宅でしたが
お子様が大人になり、使う頻度が減ってしまった
各6帖×3つのこども部屋を
ご夫婦がより住みやすくするために
リフォームのお手伝いをさせて頂きました🍀



⭐️写真①:寝室

ホテルのような壁掛けTV📺で
部屋がとてもスッキリした印象です✨


⭐️写真②:寝室の反対側

先程の写真①のTVの反対側は造作デスクです✏️
ご主人の書斎として使用できるような
スペースとなりました🎶


⭐️写真③:メイクスペース💄

部屋と部屋を分けるのに
ただの壁で分けるのではなく
写真①のTV壁、写真②のデスク、
そしてこの写真③メイクスペースのように
造作家具を取り入れることによって
3通りの使い方ができます🍒


⭐️写真④:造作デスクと柱

ご主人の書斎の造作デスクは木の温もりを感じる
暖かい雰囲気になりました😊
そして25年以上、
家族と寄り添ってくれた大切なご自宅🏠
リフォームという形で部屋の形は変わりましたが
長く共に過ごした柱には時計をつけ、
思い出の物や写真など置けるようになりました。


⭐️写真⑤:寝室の横のウォークインクローゼット

寝室の横には

面倒な衣替えをしなくても大丈夫なように
元の子供部屋の1部屋を使って大容量な
ご夫婦のクローゼットになりました🎶




お施主様の「住みやすい。暮らしやすい」は
ご家族構成や年月と共に変わっていきます。

◯そろそろリフォームがしたいな。
◯少しなおしたい部屋がある。
◯住みながらでもリフォームってできるのかな?
等々、
どんなことでもご気軽にご相談ください💁‍♀️




アーリーホームでは新築以外にも
・増築(現在の住まいの床面積を増やす工事)
・改築(一般的に床面積を変えずに間取り等変更を伴う工事)
・改装(間取りの変更を伴わない内外装の工事)
・修繕(設備機器や雨漏りの修理など)
・外構工事(庭や駐車場や塀など)

建築基準法やお住いの地域の条例に通じた
リフォームも多数行なっております👷‍♀️👷‍♂️⛏

アーリーホームのホームページにて
他にも施工事例を多数紹介していますので
是非ご覧ください🔍✨



S様、この度はお忙しい中
撮影や沢山のご協力をありがとうございました。
S様のご家族のみな様が幸せに快適に暮らせますよう
これからも社員一丸となって
サポートさせて頂きたいと思っております。

どうか今後もよろしくお願いいたします。


 

 

他の施工事例はこちらからご覧ください💁‍♀️

こちらをクリック🎶


投稿日:2021年09月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約